Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]
Other format: [Raw text]

女性と出会えない男性の方必見!!

ACROSSと申します。
女性との出会いを期待していない男性の方は
すみませんが、このメールを読まずに、この時点
で削除して下さい。以下の本文は決して読まない
ようにお願い致します。

 女性と出会えない男性の方は連絡下さい。
どちらに住んでいる方でもいくつの方であろうとも
希望する女性と確実に出会えます。

 地方在住だから無理・・・。そう思っていません
か?都心であろうが地方であろうが男性と女性の比
率はそんなに変わりません。男性との出会いを期待
している女性を如何に探すかが重要なポイントです。

 当サークルは、男性との出会いを期待している女
性の方たちを独自のノウハウで見付けています。
 当サークルは、独自のノウハウで女性を紹介する
システムを確立しておりますので、紹介依頼をして
頂きますと、あなたのお住まいの同県、あるいは近
県の女性を最低3人は確実に紹介保証出来ます。

 「そんな上手い話は無いだろう・・・」そう思いません
でしたか?また、「これは悪質な業者に違いない・・」
とも思ったでしょう?
 男女交際業システムは、言わば『知恵』の問題です。
男性との出会いを求めている女性を如何に探し出す
か・・・、と言った『知恵』があるかどうかで決まります。
 このシステムは、確実にあなたのお住まいの同県
あるいは近県の女性を紹介する事が可能です。
 どのようなシステムかを公表する事は出来ません
が、確実に紹介出来る事だけは保証します。

  紹介した女性をセフレにするのもいいでしょうし、
真面目に付き合う彼女にするのもいいでしょう。
紹介後はあなたのニーズに合わせた女性に変身さ
せて下さい。
 勘違いして貰いたくないのは、当サークルは「援助
交際目的」の女性を斡旋するサークルではありませ
ん。
 あくまでも、純粋に男性との出会いを求めている
一般の女性ばかりを紹介しますので、最初からいき
なりエッチな話題ばかりを進めて行き、2〜3通のメ
ール交換で終わったとしても、それはあなたの責任
です。
 紹介後、自分の彼女やセフレに出来るかどうかは
「あなた次第」・・、と言う事だけは理解して下さい。

 件名に、「詳細希望」と明記してメールを頂ければ、
折り返し詳細メールを返信致します。
E:mail ttakahas@m-net.ne.jp