Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]

マガジン購読者募集 小出直樹

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃はじめまして、突然のメール誠に失礼致します。           ┃
┃このメールは掲示板等からアドレスを解析しお送りしています。    ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃このメールは金銭に絡んだ誘いのメールや              ┃
┃アダルト関連の案内メールではありません。             ┃
┃                                 ┃
┃私、個人が配信いたしますメールマガジンを読んでいただきたく    ┃
┃お知らせのメールを送らさせていただきました。           ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 私は18歳フリーターの小出直樹と申します。
 私はダラダラとした毎日の生活に嫌気が差し、自分にもIT革命をと思い
 自分がメールマガジン発行者として自分自身を確立できる日を夢見て
 メールマガジンを発行しようと決心しました。

 マガジンというほど定期的に配信できる自信は今のところないのですが、
 できるだけ多くの方々と意見交換をしながら楽しいマガジン作りができれ
 ばと考えております。

 まずマガジンを読んでいただく人たちが必要だと思い、今回メールを送ら
 させていただきました。突然のメールはネチケットに反する行動であると
 分かってはいるのですが、どうしても多くの人々に聞いていただきたく
 この方法を取らせていただきました。

 あなたのEメールアドレスをマガジンの宛先として登録したいと思うのです
 が、もし嫌な方は誠に恐れ入りますが、このメールをそのまま返信して
 いただければマガジンの送信を控えさせていただきます。

 もちろん皆様からのメールも大歓迎です。マガジンの内容のほうが、まだ
 決まっておりませんので、何かおもしろいものがあれば是非お聞かせくだ
 さい。また、配信しますマガジンに対して良きアドバイスもいただけると
 嬉しいです。

 メルトモのような感覚で受け取っていただけたらと思います。
 私が一人前のメールマガジン発行者になれるよう皆様の協力をお願いいた
 します。

◇◆◇     メールマガジン発行者を夢見る18歳 小出 直樹でした
◆□◆           Eメールアドレス koiden@mva.biglobe.ne.jp
◇◆◇
 突然のメール、失礼致しました。尚、不愉快な思いをされましたら
 心よりお詫び致します。