Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]

@今年スタートした信用ある日本の 超安定ビジネス。

現在全国的に伸びているビジネスをご紹介いたします。
日本の大手企業何百社と取引のある信用と実績のある
企業が2000年の1月にいよいよグランドオープンさせた日本の会社です。

(会社名 ナチュラリープラス)
販売・在庫・カード・ローン・集金・配達・フオロー・育成など
いっさい必要ありません。タイトルがありませんからノルマもなく
月末にグループの状況その他を確認するなどの面倒なことも
必要ありません。
まだ知名度はまだほとんどありませんがこれから100万〜200万人と
伸びて行く可能性が十分あります。
なぜなら若い人からお年寄りまで誰でも使える商品でありながら
他社では作れない特許製品を扱っているからです。
またパソコンの普及や高齢化社会という点で考えればこの会社
の将来性・可能性ははかりしれません。
ですからビデオを御覧になり先が読める方はほとんど参加されています。
システムも今までのMLMに比べて非常に簡単なので
わかりやすくグループ作りも早いです。
また上にいる強いアップラインが貴方の下についてくるという
夢のようなシステムもあります。
グループリーダーは半年くらいですがすでに月収1000万円
になっていますしスタートしてわずか3ケ月の主婦の方でも
月収100万くらいの方はたくさん出てきています。
収入は銀行振込。毎月確実に増えていきます。
今、全国に少しずつ広がっていますが当然早い方がチャンスは大きいです。
将来どうなるかわからないアメリカの会社やかなりのインターネットの知識
が必要なインターネットビジネスよりも自分自身のことばで説明でき
確実に大きくなる信用のある会社のビジネスで安定した権利収入
をめざしましょう。

資料と詳しいビデオを御希望の場合
宅急便でお送りいたしますので
(送料のみ着払いでお願いします)
1.氏名
2.住所(〒から)
3.TEL

をお送りください。
ビデオを御覧になって参加希望の場合御連絡ください。
多数お申し込みが来ていますのでお早めにどうぞ。