Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]

SKYBIZ2000ご存じですか?(無料ビデ オ差し上げます)

突然のメール失礼します、アメリカから始まった新しいインターネットビジネス SKYBIZ2000のご紹介です サイドビジネスでちょっと儲けたい人、ホームページを開設したい人 ホームページを開設したいけどやりかたが分からない人。などなど必見です。 登録料$10、レンタル料$100(一年間)で15メガバイトのホームページが開設できます さらにさらにとてもわかりやすいホームページ制作ソフトもついてきます もちろん腕に自信のある方は自分でつくったページを張り込んでもいいです。 ドメインは例えば http://www.sky????.com/XXXXXX となります、XXXXXXはあなたの好きな名前になります。日本のプロバイダーの中で開 設したアドレスより ずっとわかりやすいですね。 さらに$70追加すると独自ドメインが取得できます。(2年間有効) たとえば http://www.XXXXXXX.com いわゆる「ドット・コム」です日本のプロバイダーで独自ドメインを取得するのは プロバイダーにもよりますが一番安いところでも一年間でその$70の10倍以上かかり ます 自営業のかた、SOHOの方、小規模ながら会社を経営している人達には特におすすめで す。 名刺にこんなURL載せようもんなら初対面の人でも 「えっ〜!、あなたアメリカにサーバー持ってんの?」 となります。 さらにスカイビズは7月から無料プロバイダーサービスも始めるらしいです、 ほっとく手はありませんよね。 さらにこのシステムに入会し2名以上に紹介するとさらなるビジネスが待っています、 年収で億を越えてる人もいます、まあそれは極端な例ですけど。 以前同様のメールをDM等でもらった方もおられると思います、私も実はその中の一人 でした、一応紹介された サイトをのぞきましたがなんのことやら分からず、うっちゃいときました。 ところが最近SKYBIZを日本でわりと早く始めたひとの説明ビデオがひょんなことから 手に入り見たところ それまでのこの手のビジネスに対する偏見が消えるとともに「もしかしたら、、、、 」という感触を得ました。 現在インターネット人口は1400万人と言われてます、2年後には4000万人になるだろ うという予測を政府も たててます。市場はこれからどんどん増えるわけです。 サイトをのぞいてみてもよくわからないと思います 住所を教えていただければ とてもよくわかるそのビデオをさしあげます(もちろん無料です)。 住所を公開するのがいやな人は郵便局留めにしてください。 ちなみにそのビデオは深夜枠でやっている外国の通信販売用のビデオとは全然ちがい ます 実際にこのビジネスをやっているひと(日本で)が生の声でしゃべっています。 ビデオはいらないからとにかく登録したいという方、 メールをいただければ登録サイトのURLをメールにて送らせていただきます。 とにかくリスクは$110です、それもほとんど回収率100%です、失うものはなにもあ りません。 東京都 宮内 お問い合せは hand@tk1.speed.co.jp まで -- Want to unsubscribe from this list? Send a message to cygwin-unsubscribe@sourceware.cygnus.com